9月荒川反省会1-水分補給

 ほんの数日前にブロンプトンを和田サイで買ったという方がいました。なんでも和田さんに荒川サイクリングのチラシをもらったそうで、早速参加してみたとのこと。ほほう、それはそれは。
ところがこの方、後半かなりバテバテだったので初参加だからキツイのかなぁと思ってたら、なんと飲み物を何も持ってこなかったんですって。ええっ!! この炎天下なのに!! ヤバそうだったので自分のボトルを差し出して飲んでもらいました。後から聞いたら「飲んだら汗がすぐ出てきた」ってことは、飲む前は汗が引いてたんですか・・・それって熱中症なりかけやん。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 今回幹事だった訳だけど、メーリングリスト外の参加者、とくに初心者の方は「水分と日焼け止め」について気が回ってない場合があるので、朝礼?の時に一言いっとけば良かったですね。・・・とかいいつつ自分も日焼け止めが塗り足りなかったので、また牛くんになってます。モーモー。