オリンピックとか。

 オリンピックは特に追っかけてないんですけど、たまたまテレビ付けたときに面白ければ見てます。でさ、女子バレーボールの選手って背が高いですね。どのくらい大きいかと調べたら、セッター以外はだいたい180cm台。なんだ、オレ(183cm)と同じくらいじゃん。それでも自分より高く見えるのは細身で顔が小さめでスタイルいいから?いや、自分と比べるのが間違いなんですけどね。

女子バレーボール 出場選手
http://athens.yahoo.co.jp/players/event/voll/

 年頃の女の子が全世界に向けて体重が公表されてるのがかわいさう・・・ 余談ですが、自分くらいに背の高い女の子ってちょっと気になりますね。好きって言うよりかは、オレ以上に靴とか服とか探すの大変だろうなぁという、同類相哀れむ感じ。