「うっきー」と「うっき〜」

utsuki2004-07-21


こんにちは。浜名湖のアイドル、うなぎのうっき〜です。
・・・ちげーよ、オレ、うなぎじゃねぇって。腹から背中からさばかれてないって!!

改めまして、寝たきり自転車業界のうっきーです。
いやね、うなぎのうっき〜は知ってましたよ。おととし初めてオレンジサイクルフェスタに出たときも、プーさんにうっき〜のキーホルダーもらいましたからね。でもこのサイトは知らなかったな。なんかすげーオイシイって、これ。

だいたいトップページのコンテンツからして、うっき〜づくしぢゃないですか。
http://www.hamanako.com/ukkee/

「うっき〜ってなぁに」・・・30過ぎの自転車好きなおっさんやがなっ。
「うっき〜のお仕事」・・・三次元CADで機構設計も出来る、ぬるいボケ担当だね。
「変身うっき〜」・・・・ああ、おさるやアフロに変身して忙しいよなっ。
「うっき〜を買う」・・・か、か、か、買われちゃうんだっ、オレ。
「うっき〜に会う」・・・第三日曜に浮間に来ればいいじゃん! 2回に1回しか会えないけどなっ。
「うっき〜のお友達」・・・うーん、そうだな、日記の↓コメント欄参照。

しかもその下には「あなたのお店にも、うっき〜を置きませんか?」だってさ。
オレを置いても愛想悪いぞっ。子供が逃げるぞっ。デカイぞ、うなるぞ、火を吹くぞっ。・・・いや、火は吹かないかな?


コンテンツの中身もいいね!!

「うっき〜ってなあに、おさるさん?」

あー、うん、今年はおさるさんかな。
 

うっき〜の体はなんで青いの?

あ、青い???? ど、どこが?! 見たんか?オレの裸体(笑) 青いのはケツだけだぞっヽ(`□´)ノ
 

うっき〜は一目見ただけでは男の子なのか女の子なのかわかりません。

ええっ、うっそーん!!!Σ( ̄□ ̄;) 一目見りゃわかるやろ!
 

それもそのはず、うっき〜はどちらでもないからです。

まーーーじーーーでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
し、しらなかった・・・_| ̄|○ それでオレ、バスト100cmの巨乳?なのかな・・・
 
 
でもさ、男の子か女の子か分からないっ言ってるけどさ、

その証拠に食いしん坊のうっき〜も卵を産んでしまいました。

マテヤコラーヽ(`□´)ノ 卵生んだら女の子と違うんかい!!
 
 
しかも、その「うっき〜のたまご」ときたら

●おいしさの最大の秘密! うっき〜がはいってる!

じ、自分で生んだはずのたまごに、おれ、きざまれてたまごに入れられちゃうんだっ・・・・゜・(´Д`)・゜・。ウワァァン

 
 もし、これをウッキーカンパニー関係者の方がごらんになりましても、「うっきー」は「うっき〜のたまご」の原料ではないので捕獲しないでください。よろしくお願いします。