いやまぁ、念のため。

utsuki2004-07-14


 使徒だとかゲルググだとかムラムラだとか、色々いぢられて密かにオイシイなと思ってるうちのクルマですが、ホントに魔除けのお守り「車載用消火器」を買ってきてしまいました。・・・いや、だから、お守りだって。ぼ、ぼ、ぼくの車が燃えるわけ無いじゃないかぁ! あ、ああ、あれですよ、ほら、もし路上で某社の四輪駆動車が燃えてたら、初期消火のお手伝いができるぢゃないですか。自分用じゃないって。

 ちなみにお値段はカー用品店で\3500ほど。弟の車に装備済みのカーボン調のヤツは\6000ほどです。サーキットでの走行会でも安心な本格的なヤツは、1万円くらいのようです。ま、どうせ使わないから使わないから使うわけ無いから、そこまでのはいらないや。