まぁ、公開ブックマークみたいな訳で。

 ここんところ日記でハワイ関連の情報やリンク載せてますが、これは紹介したいと言うよりも自分の為だったりします。会社と自宅でそれぞれ下調べしていると、あの情報ってどのサイトだったかなぁと分からなくなることがあるんですよね。それで自宅と会社どっちからでも見られるようにってことです。あと今年はムリでもそのうちホノルルセンチュリーライド出たいし・・・

 そんなわけで昨日自宅から書いたCycle@nak のレポートを、昼休みから会社読んでいたら、脳みそはすっかり常夏モード。仕事が手につきません。うーん、いつも通り!
 今日はメーリングリストに載っけたやつをメモっとこ。

○自転車をバスに乗せる
http://www.3yokai.net/hawaii/30_bus_taxi/bike_rack.htm

 果たしてThe BusのバイクラックにBD-1は乗るのか?! なんか話の流れからオレが人柱になるんですか? バス輪行するつもりはなかったんだけどな〜。まぁ成り行き次第ってことで。