ミラー届く。

 静岡の中古自動車部品屋に頼んだドアミラーは、今日同じネットワークの福井の解体屋さんから届きました。色は白。自分で塗装するので白だと下塗りしなくていいからラッキー。補修塗料は数年前に買っていたので、今からバラして塗装します。あんまり色が違わないといいのだけど。

 ところで今日の写真は応急処置で取り付けたDAISO製軽量ミラー。自転車用ミラー並みに軽量です??? とはいうもののナットを締め付けてしっかり固定してあるし、たたむとフェンダー幅内に収まりそうなので、以外と車検も通りそうです・・・ってホントかよっ。車検通っても注意はされるかもね。

 そうそう、オレの車はこんな状態なので、昨日ディーラーに行ったのは弟の車です。早く直さないと査定に出せな・・・・あれ?(ノ゜▽゜)ノ