池袋か南砂町か。

 その後は小田急線に乗るために町田までUGOで移動しました。久々にアップライトでまとまった距離を乗ったわけですが、アイポイントが高くて新鮮な感じ。シートサスにコンフォートサドルとゲル入りサドルカバーと超軟弱仕様なので*1、おケツも痛くならずにいい感じ。たまにはアップライトもいいよねっ!!

 今日はシンプル研究所に行こうと思ってたので、新宿に着いてから電話してみましたが・・・

 「この電話番号は現在使われておりません。」

えっ、うそっ、し、シンプル研なくなっちゃったんだぁ(ノ´□`)ノ おいおい、ちげーよ。引っ越しするって言ってたから、ちょうど移転中なのかな。というわけで池袋に行き先を変更して、ウエムラパーツの即売会に行って来ました。

 15時前に着いたのですが、そこそこの人の入り。色々物色してみましたがシマノのコンポ類はwebよりちょっぴり安いくらいでした。XTのデュアルコントロールレバーを買うかどうかかなり迷いましたが、オレンジその他で金がかかるので結局やめました。あっでもキャットアイの新型LEDライトは買いましたよ。\2980と格安だったんだもん。早速帰りに使ってみましたが、HL-EL300より確実にイイです。サイズも小さくなってるし。今度はこちらを持ち歩こうっと。

*1:ホントは高さを稼ぎたいため。一応ね。