土曜日といえば・・・

 ようやく早起きしなくてもよい日が来たので、今日の朝はゆっくりしようっと・・・と思いきや、そうだっ、今日はデートの日だったんだっ! 慌てて着替えて荷物をまとめて、UGOで出かけました・・・・歯科助手のおねーさんに会うために????歯医者に。

 デートの予約(もうボケるのはいらないですか?)は11時だったのですが、連休前かエライ混みようで、結局自分の番が回ってきたのが12時でした。マジかよ・・・・今日は奥歯に金属を入れたのですが、ベテランの先生は必要な説明をしつつも、ちゃちゃっと素早く作業を進めました。

 と、ここで今日は初めて若いおねーさんの先生にバトンタッチ。おおっ、ラッキー!! いつもの助手のおねーさんもいいのですが、オレ的にはこちらの先生の方が・・・*1 どうもまだ見習いか何かのようで、「それじゃあ、余分なセメントとりますねー」と最後の軽い作業だけのようです。手際もやけに慎重でいつもの先生とは大分違う感じ。

 ・・・・そういえばいま、おねーさんの細い指がオレの口の中にあるんですよね。
・・・パクッてくわえたら怒られるかなぁ(笑) えへっ。

 なんて考えたらスゲーおかしくて、笑いをこらえるのに必死でした。バ、バカだ、オレ・・・_| ̄|○

*1:誰も貴様の好みは聞いていない