姉さん、事件です!!

utsuki2004-03-31

 大変です、ゴミ箱が無くなってしまいました!! ゴミ箱といっても部屋の片隅に置かれた、アルミの切りくずやカーボンの切れ端の入った産業廃棄物入れ?のことじゃないです。オレのパソコンのデスクトップからゴミ箱が消えたんですっ

 正確に言うと、ゴミ箱のアイコンはあるんだけど、ダブルクリックしても開けません。右クリックしても「ゴミ箱を空にする」が出てきません(泣)。

 まぁ、待て、落ち着けブラザー。エクスプローラーから追っていけば・・・あれっ、ツリー上の定位置にもどこにもない・・・よ、よ、よし、そしたらディスクのクリーンアップを実施・・・・できないっつーか無反応・・・

 ま、マジッスか。Σ( ̄□ ̄;) これじゃあいっさいファイルを削除できませんがな。ぼ、ぼ、ぼく、ごみすてちゃだめなのかなっ(ノ´□`)ノ
残り7GBほどなので、バックアップを取ろうとDVDを焼き始めたら、一時ファイルでそのまま昇天しそうな勢いです・・・まーじーかーよーっ ひょっとしてタチの悪いウィルスかもとディスクのスキャンをしてしまいましたが、そんな器用でお茶目なウィルスあるかいな。

 あー、どうしよう・・・一万歩ゆずって「CD-ROM 11枚組のプロアトラス(起動不能に)」を再インストールするのは覚悟していたけど、システムも入れ替えッスか、マジッスか。どうせアレでしょ、くろか〜さんが言ってたように、ビデオカードがうさんくさいんでしょ。起動時にドライバー関連のエラーで再起動かかったことが何度もあるし、オートリセット機能も完備。もうやってらんねぇ!! 買い換えてやる!