スクールに通い始めて一年。

 今週は今日で4日連続でレッスンです。明日3/7でちょっど一年になるんですが、今までのポイントを使い切らなければならなかったからなんスよ。なんとか連チャンで予約が入れられて、無事にこの1年分のポイントを使い切りました。・・・よくがんばった、オレ。そして来週からも引き続きがんばれ、オレ。なんかいまならHAHAHAHA!!と外人笑いできそうな気がするぜっ。

 英語を習いに行ってるのは、今のところ会社の方々に面と向かって問いただされたことはありません。ばれると面倒な仕事が増えそうなのでまだ隠してます(笑) ま、でも上司はうすうす感づいているようです。でもwebでばらしてるじゃーん・・・ってのは、自分を追い込むためなのです。ほら、オレってせっぱつまらないとやらないタチだし。*1 あっ、でもわざわざプレッシャーはかけていただかなくても結構です。間に合ってます(笑)

 んで、今日は火曜の日記で取り上げた少年とまた一緒でした。なんと彼は春からタイへ留学?するそうです。へぇーまだ16なのにすごいねー・・・あれっ、タイって英語圏だったっけ?(笑)

*1:夏休みの宿題はお盆過ぎてからが勝負!!っていうタイプ。