[オレゴンでフレーム溶接] UBIの紹介動画

いやー、今年のツール・ド・フランスもいよいよ佳境ですね!
開幕前はどうせコンタドール一人勝ちなんでしょ?的な雰囲気でしたが、
残り4ステージでもまだ誰がパリでマイヨジョーヌを着るか分からない状態。
 
個人的には、去年さんざんな目にあったエヴァンスが勝たないかなー・・・と思ってます。
 
などと、さらりとブログ更新遅延の言い訳をしたところで、UBIの話題。
 
ビザ取得手続きの続きはちょっとおいといて、United bicycle Instituteの紹介動画を貼っておきます。
こういうのを見てモチベーションを上げていかないと!

 

UBIはフレーム溶接だけでなく、メカニックやショップ運営のコースもあり、
動画ではメカニックとフレーム溶接のコースについて触れられてます。
こういうの、様子が分かってうれしい反面、ついていけるかドキドキしますね。