埜庵にまたしても行ってきた

utsuki2010-08-10

TVで放送されただし真夏の混む時期でしたが、「白桃みるく」がとても魅力的に聞こえたので行ってきました。
 
お昼過ぎに埜庵にたどり着くと、だいたい10人待ちくらい。
でもよく動くスタッフのおねえさん達のおかげで、15分くらいで着席出来ました。
 

 
白桃みるく目当てで来たので、メニューは気にせずオーダー。
最初にRAYさんものが運ばれてきましたが、こちらにまで桃の甘い香りがしてきました。
お味はいつもの埜庵クオリティー(なんだそれ)ざます。
 
埜庵のご主人が出てきて、例のTV番組の裏話とかも聞かせてくれました。
5分番組なのに4回も取材に来たんですって。
あるいは別の番組の下見も兼ねてたりしてね。
あと雑誌の取材で蒼井優*1も来てたんですって。へー。
 
 

などとちょっとお話を伺ったあと、
 
   「じゃあ、秋になったらまた来ますねー」
 
   ご主人「えーっ」
 
と意地悪を言って帰ったのでした。

*1:機械持ってるほど、かき氷好きらしい。