エロイカ

昨晩、本物のモスキート音と右手のかゆさで目が覚めました。
窓の外はまだ暗く、時計を見たら4:40。なんてこったい。
 
最初は我慢してそのまま眠りにつこうかと思ったけど、複数箇所さされているようでとても我慢できません。
仕方なくもそもそとベッドから抜け出して、液体ムヒをかゆいところに塗ったくりました。
数えて見ると人差し指など右手に3ヶ所、さらに右の乳り○もさされてものすごくかゆいです。
  
服の上からそんなところを刺すなんて、なんてエロい蚊だ!!
 
そんなわけで、刺されたところを代わる代わるムヒを塗っていたら、
物音に敏感なRAYさんが起きてきました。
 
 「・・・何かあったの?」
 
いやー、寝てる間に蚊に4ヶ所も刺されちゃってさ・・・
 
いやっ、あの、服をまくってなんか塗り塗りしてますけど、
明け方に抜け出して、ちく○に何か塗る趣味とかじゃないですからっ。
マジでマジでー。
 
こうして疑惑の夜は明けていくのであった・・・うそ。