HUB町田店 感想

前述のように視界に入る客数十人は、ほぼすべてツールに興味がない。
半分くらいは外国人客だ。単に英国式パブって重用されてるだけかもしれん。
 
途中で盛り上がったアメリカ人が、モニター前でタバスコ一気とか始めやがった。
山岳中なのに全然見えーん。
いいかげんイライラしたので、そいつの肩をたたいて見えないから座れと注意した。
何回か言ったらやっとわかって座ってスミマセーンと言ってた。
 
でもなにが悔しいって、カッとなってたから全部日本語で注意してたことだ!
もー英語勉強してたのはなんだったんだー・・・って感じ。
やっぱとっさに出ないようじゃダメだなしくしく。
 
とまぁそんな感じで、ビールはうまかったけどちょっと期待してたのと違ったなー。
また飲みに行くことはあるかもしれないけど、観戦目的で行くことはもうないかも。