土日のツール観戦なんやかんや記

まずはプレゼンテーションから。選手全員の素顔が拝めるのがありがたい。
 
「うわー、ライプハイマー、おでこ結構きてるねー」
「カヴェちゃん、ちょっと顔が痩せてシュッとした?」
「キャ〜、フミフミ、フランス語でインタビューされてるー♪」(注.うきお)
「うわー、この人いかにもスペインって感じの濃い顔ね」
 
「なんかこの人、シュッとしたギャング顔って感じ?」
「ブイグで新城だけ浅黒くて長い黒髪だから目立つねー。」
「ランスの体格ってキヨハラみたくね?」
「あのプラカードボーイみたいな男の子、サイン入りジャージ着させてもらっててすごいうれしそうね」
 
・F1中継で見慣れたモナコのあのトンネル(だよね?)を、ロードレーサーが駆け抜けていくのが新鮮。
・ゲストのおねえさんの質問が結構いいポイントをついてるなぁ。素で聞いてるみたいだけど。