仕事で展示会を見にビッグサイトへ

コンパニオンのおねえさんよりも、機構部品を吟味しているエンジニアのおねえさんにギャップ萌えなみなさん、こんにちは。
 
今日は仕事の関係でまたまたビッグサイトへ。
機構部品やCAD関連の展示会だが、ちょっとだけ自転車ネタね。
 
・折りたたみ自転車MC-1の製造メーカーがちょこっと出てた。
・カドワキコーティングも出展。もちろん工業製品の粉体塗装をって意味だが。
・3D-CADメーカーでドイツのISDってところがでてて、ひょっとしてジロ・デ・イタリアに出ていたあのISDのスポンサーかっ?・・・と思ったら違った。
 あっちはウクライナの製鉄会社だって。国すらちがうじゃん。
・ウチで使ってる3D-CADは、TREKでも使ってるみたいです。
・カーボンFRP成形業者がいくつか出展してて、GT-Rカーボンボンネットやバイク用リアスイングアームなどの、臭いと柄にうっとり。