ひさびさ埜庵

utsuki2009-06-07

最近まとまった距離走ってないし、埜庵もごぶさただねー。
ということで、久々に埜庵に行ってきた。(でも書いているのは5日後・・・)
自走なのでVolae & Look様の大径2台で、中原街道境川といういつものコース。
距離は川崎市内→埜庵で片道50kmくらいね。
 

途中、ららぽーとの前でこんな車両に遭遇。ちゃんとナンバー付いてる。
法規的には光岡のミニカーとかスクーターのトライクみたいなもんか。
RAYさんは転ばなくてよさそうと言ってたが、スピンはしやすそうだよね。
近くのクルマにとっては、右にこんな車両はいるし、左には変な自転車がいる*1し、非日常な感じ。

そんなこんなで埜庵到着。

今回は季節の氷のマンゴー。とろりとしたマンゴーソースがかかってます。
+\100でヨーグルトソースが付いてくるのですが、この中には四角く刻んだマンゴー果肉も入ってます。
まぁ、贅沢。


帰りはまた中原街道を殺伐と走るのはイヤだったので、
境川を遡上して南町田のモンベルをひやかし、恩田川〜鶴見川〜早渕川で帰ってきた。
ちょうど100kmくらい。やっぱりリカンベントは楽でいいなぁ。

*1:なんだとー