また実家なのねん

utsuki2008-12-20

婦人会の方を迎撃するため戻ってきました。いやー、用事はまだ色々あるね。
遺産分割協議書を作ったので、銀行にも行かねばならんし。
分かってるだけで6行に口座あるんですけどー。
 
ところで珍しく固定電話にかかってきた電話を取ったら、
アレな勧誘電話で有名な二ッテイだった・・・萎えー。
家にまでかけてくるか。
油断してたのでうっかりただの不在にしてしまった。
長期入院とかって言っとけばよかったな。
どっちみち今後は実家の電話は誰も取らないと思うが。
 
ところで、実家の自分の不良在庫で、もっとも処分に困っているのがこれ↓

クルマの部品的な(に見える)ものは粗大ゴミで出せないし、
30cm以下に切り刻んで一般ゴミ*1として出そうにも頑丈に作りすぎてやっかい。
つーか、FRPを切り刻んだときのガラス繊維粉塵が危険でイヤ。*2
まるで老朽化したものの処分に困るロシアの原潜みたいですな。*3

*1:そういうルール。30cm以下ならプレステもスキーブーツも一般ゴミ

*2:なら作るな。

*3:そうなのか?