日曜なので大工の日。

すてきーんなおねえさんに頂いたツールベルトに電ドラを差し、作業開始。
便利ですね、コレ。キャンプの設営時にも試用ちう。
 
今回は未完成だった玄関上の棚*1に、バイクラック上段を設置しました。
オレンジのCrusoeが載ってる方ね。

自転車どかすとこんな感じ。
棚自体は2x4材で組んであって、今回はそこに横棒と縦のSUSパイプを追加。
さらに転倒防止で見えない部分に、アジャストーフットを入れてつっぱり化。
バイクフックはミノウラのバイクタワー用です。

 
・・・さーて、これでもう一台置く場所ができたぞ、と。*2

*1:箱入りの靴が10足ほど乗ってる。

*2:真の目的は、来客時と作業時のスペース確保用。