いまだ自転車通勤お休み中。

utsuki2008-03-19

この間の土日も出かけてしまったので、まだ代車の弟DAHONは組み上がらず。
つーか、7s/8s用チェーンコネクトピンの在庫が無くて作業ストップという、スゲーつまんない理由で頓挫ちうっすよ。
もう、いやんになっちゃう。
明日買いに行けるといいのですが、どーですかねぇ。
 
こう自転車飢餓状態が3週間近く続いている*1と、ムラムラしますね*2
片岡さんのブログ見てついTikitとか欲しくなるけどほれ、Crusoe待ちだし。
DAHON Speed P8とかも通勤用に欲しいけどほれ、
・・・まだ欲しい色が入荷してないからな。うそ。

とりあえずCrusoeを転がせないか妄想してやり過ごすこのごろ。

*1:この間、日光でVolae乗ったじゃんとかは置いておいて

*2:春だし。