Hurricaneで走って85km

9月のおルスさん迎撃以来、ひさびさにHurricaneで出撃。
久々すぎて色々調整不足で参りました。自業自得ですが。
行きは綱島街道で新横浜−環状二号で戸塚まで。以降は通称マモルさんコースです。
戸塚から柏尾川沿いに藤沢、そして鵠沼海岸の埜庵へ。
 
帰りは境川を遡上して一部開園した湘南台の遊水池情報センター*1へ寄ってみた。
驚いたことにスポーツバイク店の店頭にあるような、サドルを引っかけるタイプの自転車ラックがあった。
へー、やるなぁ。
 
その後、スゲー久々に三ツ境サガミサイクルセンターへ。
どこにも売ってなかったデカイシューズカバー(フルカバータイプ)が売ってて、ちょっと迷ってゲット。
どのくらい使うか分からんけど、サイズが合う物が売ってることがまず無い(メーカーで作ってない)ので買うべきでしょう。
ちなみにオランダ製。(AGU)
 
あと、ホントに入手できるか分からんけど、SIDIのデカイシューズMEGA 46が取り寄せできそうなので、試しに頼んでみた。
ネットで調べてた価格より数千円安そう。
でも取りに来るのはめんどくさいけどな。うがー。
 
そんなわけで、走りごたえもあったし、うまい物食ったし、良い買い物もした(っぽい)ので、なかなか充実した一日でした。

*1:とか言うらしい