路上観察psycling 中央区編

イベント概要はこちらこちら(笑)
最近乗ってなかったのでVolaeで出撃しました。
あとは気になった物をいくつか。
 
↓組み立てを手伝うと言いながら、着いたら組上がってました。

↓表と裏でこんなに違う、映画セットみたいなビル。

↓ただの、信用金庫

↓1階と2階それぞれ一部屋しかないアパートの名前が「ユベントス

はてなのキーワードみたら、ラテン語で「青春」って意味だってな。深いな(笑)
↓寿司屋のトイレのトイレットペーパー。ハートマークびっしりのフジラブリー。
それにしても横浜中華街にしろ築地にしろ、店員の態度に良い思い出がない(苦笑)

↓縁石びっしり。

 
参加の方、おつかれさまでした。いやー、それにしても寒かったわ。

追加。普段Volaeに乗っていると、「体に合わせて大きい自転車に乗ってるのね」などと言われるのですが、
Big Wheel Pursuitと並べると小さく見えますな。ホイールも650Cと700Cと違うし当たり前か。
ちなみにVoale Volaeとは、中央の黄色いローレーサー。うそ。