今度のポケロケはひと味違う。

懲りずにヤフオクウォッチしておりますが、今日見た黒いポケロケはなんだかいつもと違う。
これは〜ひょっとして〜、以前にまたがせてもらった方のアレですかね。IDからして(笑)
いやー、でもあの方の物だったら、とうとう手放してしまうのですね。ややショック。
それよりもショックなのは身長差10cmのオーナーと足の長さが大差ないことですわ。
親切にロード換算サイズが載ってますが、自分の股下で計算したのと同じですもの。ショック!
さらに親切な事に、サドルセンターからハンドルクランプ部の寸法が載ってますね。
やっぱりこの部分がウチのDAHONのが長いわ。身長差ほどではないけどな。*1
グースネック作り直しにしても色々サイズ的に難がありそうなので、とりあえずは様子見。

*1:差分は頭のデカさだろう。余計なお世話だ。