ヤビツ雑感

・例によって峠に登るとシューズ問題再燃。あまりの痛さにインソールの位置調整で2回停車。そろそろ本気でオーダーメイドを考えるか。
・ロードより遅いのは百も承知だが、リアキャリア付きMTBのグループ(女の子2名含む学生らしき約10人)との差が全く縮まらなかったのはショック。
・ヤビツから宮が瀬への下りがちょー寒い。
・すぐに単独行になったので、ケータイのスピーカーから音楽を流しながら上った*1。たまたま試しに入れてあったのが某日本人ジャズグループ*2だったが、合わんね、ヒルクライム・ジャズ。変拍子はさすがになかったけど、途中でテンポ変わるし。あとは英会話しか入ってないので、なんか自転車向きなのしこんでおこうかな。

*1:軟弱ですね。

*2:人前で流しても恥ずかしくない、いわゆる見せCD的な選択(笑)