おめでたい人

参加証?は湘南ビールのラベルなので、頭に貼って記念撮影してみた。
あとでスタッフのおねえさんに笑われる始末。ぷぷ。


 
途中で和食処の「天青」に移動。こっちではライブがやっていたので、ポールポジションでがっつり2組鑑賞。

一組目はジャズバンドで近所の高校の吹奏楽部のOBだそうだ。
自分の身内でも聞いたことある話ですな(笑)
途中一曲は天青スタッフのおねえさん*1をボーカルに迎えて、EGO-WRAPPIN' の"Midnight Dejavu~色彩のブルース"。
おねえさん、なかなかうまいぞ。
着うたにしていた時もあった好きな曲なのでうれしんぐ。
休憩を挟んで出てきた次のバンドはラテン・ボサノバ系(と言ってた)でこれもなかなか○。
なんだかんだで4時間近く店に居ましたわ。
 
帰りはもちろん5分歩いて香川駅から輪行
帰路の東海道線の車中でとうとう雨が降り出して、乗り換えた南武線の鹿島田あたりでは結構降ってたけど最寄り駅では止んでました。
結局ほとんど濡れずにすみましたわ。わーい。

*1:これまた同高校OBでもある