そんな馬鹿な。

どーしても今日中に図面が欲しいと言われて、やりかけの仕事をほっぽり出してソレをやってたのがつい5分前。
やっと出来たのでその人の席に持って行ったら、何も言わずに帰りやがった・・・
 
そんなわけでショック死ちう@会社。
 
もうなんか、最近ホント仕事でイライラすることが多くて以下略。
こんな時にDAHONでの帰り道に不愉快なクルマに出会ったりするとつい、
 
「コイツに軽く当たってコケたら、しばらく仕事が休めてSpeed Proも新車になるかなぁ・・・」
 
なんて、ついついバカな事を考えてしまいます。
イカンな、マジで。
そういう場合はしばらくどころか、一生仕事も出来ないような体になるのがオチだって。
なんかこうやって言葉にして否定しておかないと、魔が潜んでそうで怖いわー。
 
魔よけにあとで、ケータイに入れてある子供の写真でも見るか。
・・・・人んちの子供だけどな。(・∀・)ニヤニヤ
 
んー、それはやっぱオレ様には似合わないので、アレのカタログでも見てむふむふするかー。ぐへへー。