一瞬だけブロンプトンが欲しくなる。

物欲期間は2週間だけな(笑)
竹本さんが便利に使ってたり、より快適な朝輪行を考えて一瞬気になったんだけど、
結局「やっぱ今乗ってるDAHONでいいや。*1」っていうスタート地点に戻ってきました。

あの小ささは魅力的だけど、結局いじりたおすハメになる*2っいうのがネック。
そんななか見た片岡さんの「Brompton vs Tikit」っていうコラムが、さすが!と思う点が多くてヒザ叩きまくりです。

まだしばらくはウチのSPEED PROもがんばれる*3ので、その次はゆっくり考えようっと。

*1:オレンジだし。

*2:内装3段で乗り続ける自信がありませぬ。

*3:少なくともT本さんのMR-4よりは余命は長いだろう(笑)