ビールジャージ、ゲット〜♪

utsuki2007-08-09

RAYさんがサングラスミラーを無くしてバッタ君に乗れないというので、
REIさんに注文を入れてみた。
ついでになんかええもんないかな〜と物色してみると、
愛用のCannondaleのシューズが28〜35% offなので確保。
ついでにビールのブランドのジャージが3つあるじゃないの!
$60とジャージにしては安いのでコレも確保じゃー。
ちなみに他のはコレコレ
サイズはM, L, XLですが、さんざん迷ったMサイズでちょうどぴったり。
ふっふふ〜ん♪
ちなみにこのBlack Butte Poterは日本国内でも入手可能らしい。
しかもオレゴンのブルワリーらしい。
来年はコレを着てサイクルオレゴン参加だな〜。うそ。
 
できればベアードジャージとか、よなよなジャージとかもあったらいいなぁ。

Item @ 参考\

(\118.8/$)
QTY Total
C"DALE ROAM SPORT SHOE- STEEL BLUE 7 44.93 (5,338) 1 44.93
C"DALE ROAM SPORT SHOE- NAVY 12 49.83 (5,920) 1 49.83
BP TAKE A LOOK ORIGINAL 15.00 (1,782) 3 45.00
WJ BLACK BUTTE PORTER J MULTI MEDIUM 60.00 (7,128) 1 60.00
Merchandise Total 199.76
Shipping 42.00
Order Total $241.76
発注は7/29(日)の深夜。配達がEMSにて8/8(水)でちょうど10日間でした。