■ 06:30 またまた散歩

今日も朝の散歩に出かける事にした。やっとまともな天気になったので、大変気分がよい。
昨日にも増して色々な自転車が気になるわ〜。
     
      ▲例によって子供乗せ自転車だが、花束を差す筒が付いているのがさすが。
      グリップシフトはなんとサドルの下。
     
      ▲変わった形のフォークリフトが走ってるなぁと思ったら…
     
      ▲なんとトラックの後ろに積載出来るんです。
積載というか、フォークをトラックのフレームに差し込んで、自分で張り付くのよね。
スゲー。こいつは便利。
 
     
     30分ほど運河沿いに歩いて、マヘレの跳ね橋に到着。いかにもオランダな風景。
      
      ▲近くにはかなり朽ち果ててるDSが。チンクもちらほら。
     
      ▲オランダで初ムルムルを発見! がぜんテンションがあがるぜ。
      
      ▲こちらは子供4人乗り
      
       ▲使用例。パパ〜頑張って〜
いやぁ、やっぱり朝の散歩は楽しいぜ。