■ 07:00 朝の散歩に出動

7時からの朝食にはまだだいぶ時間があるので、ホテルの近所を散歩することにした。
外に出ると、空はどんよりしているものの、雨は止んでいた。
シートとクランクをはずしてホテル前に駐輪したHurricaneは幸い無事だった。まぁずぶ濡れだけどな。
   
     ▲チェーンが垂れ下がり、限りなく放置自転車の味わいのハリー君(合掌)
 
お散歩コースは、ライツェ広場〜ライツェ通り〜シンゲル花市〜フェイゼル通り
早朝なので人影はまばらだが、清掃車やトラムは動き始めている。
花市はトラックがやってきて花を運び込んでいた。
昨日は雨でなんだかよく分からないままホテルに着いたけど、ようやくゆっくり町並みを見ることが出来たわ。
   
    ▲さっそくオランダらしい、すてきーんな子供乗せ自転車を発見。
 
   
    ▲ちんまいクルマだなぁと思ったら・・・
 
 
   
    ▲幅、せまっ。