日本からの刺客

せっかくオランダに行くんだから、ダメもとでChallengeのポール君にメール打ってみました。
「やぁポール。6年前にキミから直接ハリー君を買ったナイスガイin Japanだが、覚えているかーい?」
 
こちらも製造業の端くれ、いくら顧客とはいえ素人を工場には案内せんやろと思っていたのですが、
今度オランダ行くから寄っても良い?・・・と図々しく聞いてみた。
 
「んー、普段は人を案内しないし、その時期はすごく忙しいんだけど、
BUT: You are very welcome. We are looking forward to your visit.」
 
えっ、マジでー?! ヽ(゜▽゜)ノ わーい♪ ヽ(゜▽゜)ノ
というわけで、直前になって「Challenge"勝手に"ホームカミング」開催決定です。
 
こうなったらもう、なんとしてもハリー君を持って行かなきゃならんな。*1
ホントに里帰りになるなー。
ポール君にも何かお土産持って行こうかしらー。何がいいんだろー。

*1:ひょっとして高い運賃払うより、現地レンタルって手もあるんじゃないかと思ってたり。