成田までの足。

大きい荷物を抱えてだと、現地までの行き方が問題よね。思いついたのは4通り。
 (1) 自分の車で成田まで行き、クルマは民間駐車場に預ける
 (2) レンタカーを借りて乗り捨て
 (3) 横浜とかまで出てリムジンバス
 (4) スーツケースは宅配便で別送して、電車移動
 
今回はやはりHurricane入りの段ボールがネックです。
クロネコに預けられるサイズを超えているので、別送不可。
アレを持って電車移動はあり得ないので、(3)と(4)は不可。
まぁ、最悪は成田まで輪行って手段もありますがね。
やっぱり自分の車で行くのがベストですな。直接サイフから出て行く金額も安いし。
レンタカーは4人以上だとコストのメリットが出てくるので、
来年オレゴンに行くときにはご一緒しましょう、ご近所の方々。うそ。