マジでSatRday、カタログ落ちなんすかっ?

utsuki2007-04-16

BikaFridayのカタログが新しくなったので、PDFをダウンロードして見てみた。
へーっ・・・アレ? 無い? あらーっ、噂通りホントにSatRday Mk.IIはカタログ落ちになったのね!
噂を聞いたときにてっきりSportsだけだと思ってたが、SatRdayのページそのものがないや。
いやー、早かったネー、消えるの。
カタログ落ちしたけど細々と消極的に注文は受けるようなことを聞いてるけど、
それもいつまで受けてくれるかは分からないわな。
つーことでホントに欲しい人は、借金してでも今すぐ注文するのが吉だと思う。
そういう点でid:roy-tさんの英断は大正解だったことが証明されたわけだ。
 
べ、べ、別にだからといって欲しくなったわけではないが、
ロイさんのSatRdayはハンドルが変わって見た目がだいぶすっきりしましたね。
なかなかバランスが良さそうに見えます。