DAHONのホイール、いまだ発注できず。

気がつけばSpeed Proのスポークが折れてからもう2週間。
背もたれラブと言いながらアップライトな折りたたみが無いと不便だし、Hurricaneも整備不良なので安心して乗れるのがVolaeしか無いぞ。
ということでいいかげんホイールをなんとかせねば。
前輪の耐久性も疑わしいので、どうせなら前後輪を新調して不安要素を一掃したいところ。
 
んで、もそもそ調べていたのだが、金澤輪業でアメクラの74mmフロントハブを扱ってるのを発見。
おー、なかなか良さげ。これで組んでもらうしかないじゃん。後輪と合わせて2-3万つーところかな。
でもねー。
あのDAHONが気に入ってるとは言え、お金や時間を費やすのにもちょっと疲れてきている。
とりあえずアレの値段と納期だけ聞くだけ聞いてみるかと思う今日この頃。
まぁでもどっちみち後輪だけでも新調だわな。念のためフレームも異常が無いか調べておこうっと。