荒川サイクリングは中止だったけど・・・・

utsuki2006-12-19

文句あるヤツが幹事やれ。以上。*1
 
 ・・・などとデカいフォントで書こうかと思ったけど、別に怒ってる訳じゃないのでやっぱやめ。
実は荒サイで人様のサドルを見て回りたかったのになぁ。
しかし、降水確率が50%にあがったにもかかわらず、一滴も降らないとは思わなかった。がっくし。

悔しいので年内にリベンジするか!・・・と思ったけど、スケジュールが合わないっすな。
年内はあと8日休日があるけど、そのうち4日は酒宴有りとか色々予定入ってて都合が付かず。むー。

*1:いや、別に文句は聞いてないけど(笑)、最近参加宣言の出も悪いので書いてみた。