ひさびさにSpeed pro 改め Hurricane通勤

utsuki2006-09-15

 今日はなんだか雨が降らないらしいので、すかさず自転車通勤。スポーク交換を終えたスピプロくんで!と思ったら、パンクしてるのなー(´Д⊂) んんもう、手のかかる子だわっ。仕方ないのでこれまた久々なHurricaneを引っ張り出す。あちこちにメンテの必要を感じていてたので、思い返してみると3ヶ月くらい乗ってないかも。特に問題はヘッドパーツ。センターでクリック感があるので、マッチーさんのtwisterみたいに要交換かも。Hurricaneはこの間 Continental Sport Contact (28-406, 80psi)に変えたのですが、久々すぎてプリコメとの違いがあまり分からず。