今年後半の自転車イベント。

 秋は自転車イベントが目白押しで目移りするので、リカンベント乗り的に興味がありそうな物をまとめてみました。もちろん全部参加するワケじゃないっすよ。

08/06   ロデオミーティング12RR (小平)
08/19-20 サガミサイクルセンター・セール(横浜産業貿易ホール)
08/19-20 ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット
 
09/??  センチュリーラン笠間
09/16-18 ツール・ド・のと400
09/23-24 南会津サイクルトレイン
09/24   ホノルルセンチュリーライド2006
 
10/07-09 ツール・ド・ちば 2006
10/08  もてぎ7時間エンデューロ
10/21?  関戸橋フリーマーケット
 
11/04-05 サイクルモード(幕張メッセ)
11/11-12 ツール・ド・沖縄
11/17-19 東京国際自転車展(東京ビッグサイト)


 まず去年行けなかった沖縄に今年こそはぜひ参加したい。ブタの丸焼きぷりーず。あっ、沖縄で思い出したけど、はなさんのロードってどうなったんでしたっけ? えーと、なんだっけ?
その前のイベントは、サマージャンボが当たればホノルルなりオレゴンなりに速攻申し込みするんですがね(笑)。 そうもいかないので南会津か千葉に参加できたらいいなぁ。あと、日程がまだ未定だけど、出られそうだったら2年ぶりに笠間にリベンジしたい…かも。

 逆に鈴鹿とかもてぎは不参加の見込み。参加費が高い上に混雑してて不愉快な思いをすることが多いので、サーキットのレースは当分出ないかも。オレンジサイクルフェスタは比較的のんびりしてるので、アレだったら出たかったんだけど、もうやらないのかしら?

 あー、あと、リベンジもうひとつ。麦草峠へのアタックも去年は断念せざるを得なかったので、今年こそは行きたいなぁ。