定期点検終了

utsuki2006-06-10

 早いもので納車2年なので、ムルティプラの定期点検に(わざわざ)港北まで行ってきました*1。幸い不具合部分がない*2ので、オイル交換だけ追加して終了。新車保証はたしか美ヶ原ちょっと前までだから、美ヶ原帰りにナニカあるのがネタとしては有り。うそー、やめてー。
 ちなみに写真は今日デビューのGrande Punto(グランデプント) でも表にひっそりと置いてあるだけでなんだかさみしい感じ。

○法定12ヶ月点検・・・・・\20,790-
 ブレーキ残 F:7.0mm, R:4.0mm
 タイヤ残  F:6.0mm, R:5.0mm
 オイル交換・・・・・・・\5,040-
-------------------------------
          合計 \27,405-

走行距離は15,554km。世間の平均よりは少ないけど自転車積んでの長距離移動が増えたので、前のクルマの倍のペースだ。 

*1:最寄りの相模原店がツブれたから。

*2:無いというかまだ見つかってない(笑)