宇都宮からの帰路で体調不良に。

utsuki2006-04-16

 昨日はid:nspaletteさん企画の宇都宮餃子を食べに行くロングライドで、集合地点までの走行を含めて170km完走。レポートは時間があれば書くかもしれないが、naginoさんhaiさんRAYさんw3mさんトコ参照(またかよ)。
 
 帰路の電車内で体調不良*1に陥ったのですが、文章がまとまらんのでちょっと保留。居合わせた方には多大な心配とご迷惑をおかけしました。大変申し訳ないです。ここんところの残業で睡眠不足がつついていたので、疲れがたまっていたようです。*2 とりあえず無事に家にたどり着いて、ダラダラしています。もう寝ようっと。

*1:って一言で片づけるにはアレですが。

*2:以前書いたように、疲れがたまると昔難聴になった左耳が耳鳴りしたり痛くなったりすることがあるのですが、そういう信号がでてました。