FIATジャージ、うっかり購入。

utsuki2006-03-23

 いつも買ってるクルマ雑誌*1で、イタ車グッズ屋さんの広告にFIATのバイクジャージが載ってました。ジロ・デ・イタリアのものらしいが、ロゴ類もおとなしめで良い感じだったのでサクッ購入してしまいました。欧州サイズでMとの事で若干心配していましたが、着てみたらちょうど良い感じです。ひゃっほう♪ ただ、あれですね、薄地で白なので、ノーブラなのがバレバレです。いやーん、見ないでー。今後はFIATの看板しょって走るわけですが、肝心なときにエンジンが止まる見込み(笑) ぷすんぷすん。
 
 購入したのはそのスジでは有名なイタリア自動車雑貨店。モノの写真はここだが、カートに入れるにはこちらの下から3番目。

*1:Tipoっつー欧州小型車系雑誌。