SportContact履き替え断念。

 たまには荒川にDAHONで行こうと思って、ついでに先日買ったCotinental SportContact を試そうと交換開始。だがしかし、なんて硬いタイヤなんだっ。もうリムに全然はまらん。それでもなんとかあとちょっとまではいったんだけど、小一時間格闘して断念しました。よりによってナット締めで内装3x7の後輪からはじめたので始末が悪い。薄暗い軒下で凍える手で元のStelvioに戻したが、今度はスローパンク・・・なんだかなーもー。
 来週時間が合ったら、Hurricaneの前輪でリベンジ予定。アレは方持ちフォークでホイールはめたままタイヤ交換するので、その状態で交換できなかったら我が家では使えないってことだわねー。