早速メールで窮状を訴えてみる。

 今回購入したのはもちろんHostel shoppeなので、英語でクレームメールを発射しなければなりませぬ。早速ダメもとで「これこれこういう具合に壊れてたんだけど、新品の前輪と交換して頂けないかしら?」と、昨夜のウチに送っておきました。そしたら今朝になって返事が来てたよ、すぐに代わりの前輪送りますですって。しかも「ダメージを受けたホイールは、送り返さなくてかまわない。スポークの予備用にでも取っておいてくれ。」ですって。わーい、ひゃっほう♪ じゃあ早速バラしてエアロリム・ハブダイナモホイールに…などと夢がふくらみます…なんてナー。まーでも、$125のホイールを\4,000くらいかけて送り返す事を考えたら、その方がお互いに出費と手間が最小限で済む解決方法だわな。とりあえずHostelばんざーい!