エンド修正完了。

英作文の途中ですが、ここで臨時出動。ケルビムで修理完了したHurricaneを引き取って来ました。今回はエンド曲がり修正のみ依頼で、\2,500でした。ディレイラーは買い直す羽目になったけど、この程度で済んで良かったワー。ギア比を見直すつもりなので、ディレイラーの方は自分で調整・・・なのですが、今日は英語が最優先なのさー。

 
ところでよく見ると、リアキャリアにベルが2ヶガムテープでとめてありました。

車載の都合でハンドルをはずしっぱなしで預けたのですが、ハンドルがシートから落ちたりしてベルの台座が折れた模様。代品のつもりか中古のシルバーのベルがガムテープで付けてありました。まぁ、ちゃんと組んだ状態で渡さなかったのが悪いので、ベルが壊れたのはどーでもいいんですけど、自家塗装面にガムテープ貼り*1されてたのにちょっとびっくり。幸い塗装はたいして剥離しなかったのでまぁいいか。

*1:剥がすのがやっかいな紙のヤツ。