寝不足・・・

 昨日は寝る直前に新サタデー情報が入ってきたりしたので、寝不足でございます。これで「うわースゲー欲しい!!」だったらテンションも上がるのですが、あの写真ではちょっとテンション上がらないです。つーか、「旧サタデーより軽く安く」と聞いていたので、てっきり$2,000くらいで買えると妄想していたのですが、$2,700〜じゃあかえって高くなってるじゃん。それだけあったらVolae team買えそうじゃん。うーん、どうしよう。かといってVolaeは輪行が大変そう*1なので、そちらも思い切って買えないし。そんなこんなでナゼかAirnimal Chameleon SPORTが気になる今日この頃。だってすてきーんなオレンジだから。でもSpeed Proが復活したら両方はいらないかも。なんつーかアレですよ、もうかれこれ3年弱自転車買ってないから、そろそろなんか解体じゃなくて買いたい気分なのさー。

*1:ハンドルを簡単にはずせるようにするには、スレッドのフォーク&ヘッドへ交換か?…とか。