ふたたびDAHON ALLEGROが欲しくなる。

  telavivさんのところで話題になってましたが、DAHONのALLEGROが再び欲しくなってます。一度は「どうせ分割式ロード買っても値段分使わないし」と思って購買意欲が沈静化したのですが、またまたネットで色々検索している始末です。ヤフオクのブツは落札されずに2周目に突入したようですね。たしかに12.5万は見た中では一番安いみたいですね。フツーに通販を検索した中では14.5万でところ。ちょっとその値段では買えないなー。
 つーかコレ買っちゃったら、Volaeの前後大径リカンベントが買えなくなってしまうわけで、やっぱガマンだガマン。ちなみにヤフオクのヤツのフレームサイズは520mmだそうですが、微妙にスローピングフレーム*1だしHostelのジェシーちゃん公認の胴長短足なので*2たぶん乗れるはず。

*1:付け焼き刃の知識

*2:莫大なお世話だ