いまさらながら、ツール・ド・フランスを見てみる。

 3日前くらいから部屋にいるときにテレビを付けているのですが、やっと「あっ、ちょっと面白いかも」と思える瞬間が出てきました。でもルールも選手もよく分からないのでそれなり。調べて知ろうという気もないし。とりあえず見た感想は「みんなシートポスト長げぇなぁ」 あと、道ばたに止まってる車がちょっぴり気になったりします。ムルティプラもツールだかジロだかのサポートカーかなんかに使われた事があるらしいけど、さすがにまだ見かけてないっすわ。
 あー、そうそう、普段ディスカバリーチャンネル*1が好きでよく見ているので、ディスカバリーのジャージが気になります。まーでも買っても着ねーだろうなぁ。

*1:テレビ局の方