短いのはオレだけじゃないっつーの

 先日返信があったHostelからのメールをちゃんと読み返したら…"Are you longer in the torso?"だってさ。はっきりと胴長?」って聞かれてましたね。
 ま、それはともかくサイズを測り直したらseated shoulder height はやっぱり25.6"(650mm)しかなかったので、largeサイズシートで十分でした。てへっ。再度問い合わせメール発射。 ちなみにVolaeのX-seamの測り方は写真のように板を使うやり方になってます。普通は背中をべったり壁に付けるやり方ですけどね。こちらの方がリカンベント用として実践的な測り方なのかなー?