ふたたびセール品のVolaeが気になる

 前にも書きましたが、Hostel Shoppeのvolae club XLのセール品が、一ヶ月たってもまだ売れ残ってます。でもサイズが合わないんだよね…と念のためもう一度サイズを確認したら、少なくともシートのサイズは合ってるじゃないですかぁぁ! 写真のように座った状態で床から肩の高さを測って、27"(686mm)以上だったらXLサイズだそうです。改めて計ったら27.1"(690mm)だった・・・ど、どうしよう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 でも冷静に考えると欧米人のが足長いから、シートは合っててもBBは遠いカモね。でもでもでもでも、念のためHostelにサイズの問い合わせしてみようかなぁとか思う今日この頃。