未だ足りない工具

BB工具は手に入ったものの、今度はそれを回すレンチがない!どうしよう?
そうだ!会社に行って取ってこよう!…ってことで、作業場所から3分のわが会社にラチェットレンチを取りに行ってきました。金曜日は最後の一人になるまで残業したから、偶然にもセコムキーを持ってたんだよねー。らっきー♪ ようやく道具がそろったので、交換作業をすることが出来ました。はーちかれた。作業は9:50くらいからはじめたのですが、気が付けばもう12:30です。なんてこったい! 予定ではしらす丼喰ってる時間だったのに。まぁ、てもせっかくなので、しらす丼目指しましょうってことで、クレープで軽く腹ごしらえしていよいよ出発。なんだかんだで、南町田に3時間も居たね・・・あーでも、少人数で良かったです。これが10人くらいの大所帯だと大ひんしゅくもの。