よく寝た。

 昨日はid:nspaletteさん企画の東京-宇都宮ロングライドを敢行して、深夜に帰り着きました。終電数本前にあんなデカブツを輪行するってどうなの?って思いましたが、結果オーライ。割と無問題。あ、でも最寄り駅で降りるときに、酔っぱらいがHurricaneによっかかって寝てたな(笑)
 
 んで、一夜明けて予想通り体中が痛いです。それにしてもよく寝たな。10時間も寝たのスゲー久しぶり。「寝る子は育つ」って言うから、これ以上育って電柱よりでかくなったらどうしよう!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 …このネタふり前やったっけ?
 
それはともかく、これからMistralドナドナ作業です。ごふー。